50代、 エアマッサージャー、 親用に試してみました・1

エアマッサージャーって、どんなものなのでしょうか?

エアマッサージャー

  エアーマッサージャー レッグリフレEW-RA96-P(ピンク) -K(ブラック)カラー2色あり 

前からとても気になっていました、シリーズ

 “ながら” マッサージャー リフレシリーズ の中からひざ周り、太ももまで脚全体をしぼり上げまう。

 温感マッサージレッグリフレEW-RA96-P試しに購入してみました。 

私自身購入はもう少し後でと考えていましたが、80代の母親に”脚全体をマッサージ出来る商品があるのよ!”

と話したら ”欲しいな!”と意外な返事があり急きょ購入を急ぎました。

商品を母親のところに、直送も考えたのですが、”使い方”がわかるかな??

と思い まず私が一通り使い 使い方を簡単に説明できるようにしてから渡すようにしました。

CIMG2399.JPG

箱を 開けると やはりぴかぴか(新しい)キレイにまとめてありました。

CIMG2370.JPG

いきなり この状態を見ても 私でも何??

私が先に使い、わかりやすいように母には伝えようと1週間ほど試してからのプレゼントです。

* 使用感 *

1回目は少し戸惑いましたが、強さ”中”でも結構強く感じ”マッサージ感”はありますね。

私は作動時の音はあまり気にならず、時間のめやす1日10分以内が少し物足りない感はありましたが、” もみ返し”にならないようにという事でした。

今の段階で おすすめです。 

* 健康は 足腰からの 大切さ *
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です