仕事の 限界 を感じますか?

仕事の限界は、誰が決めるのでしょうか

仕事が暇なのも困るし、忙しすぎるのも余裕がなくなり毎日疲れ果ててしまう。

休みの日はあれとこれと色々、計画を立てているがなんだか1日の休みは、ボーっとしてしまう事も多い。

適度に忙しいほうがかえって、無駄なく動けてたくさんの事を処理出来たりする。

私の仕事は一つとして全く同じものはなく、一人一人の組み立て方で出来上がりが違う。

予算や好みで数えきれないほどの組み合わせがあり、考え始めると、常に考えてしまう。

それは楽しくもあり、プレッシャーも感じる。

もうこれ以上考えられないと心の中で、叫んでもしばらくすると又、考えるパターン。

それで少しづでも考えがまとまってくれる。それまでは苦しむ。他にもっと良いコーディネートが

あるのでは?と自問自答が続く。。。

打ち合わせ前の準備に、かなり時間がかかる。

インテリアだけではなく収納やプラン、使い勝手次から次へと思いが巡り、少々テンパる事も多い。

”もうそこらへん”で、と思えば良いのだが・・・

それが出来ない性格。気になると細かいところも悩んで調べてしまう。

周りには少々、めんどくさい女”にうつる事も多いでしょうね。

準備が大変な時は、私には出来る。出来る。。。

念じて又、頭の中で多くのプランを巡らしている。

出来上がりを何より、自分自身も楽しみにしている。

そのために、今は苦しみながらでもプラン・・・

希望をもって、前を向きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です