50代女性から、本当は 何がしたいのか考えますか?

あなたにとって、50代は”もう50歳?”未だ50歳?”

ザックと50歳代女性と言っても、いきいきと若々しい方。

生活に疲れた感じのに見えてしまう方。

健康が一番ですが、

あなたは、どちらになりたいですか?

健康は一番ですが、いきいきとした50代ですよね。

寿命まで、30年以上あると好きな事だけして暮らすには時間があり過ぎです

生きていくには、お金もとても大切です。

最近日本でも凶悪な事件で、人をだましてお金を巻き上げる詐欺事件も多くなっていますよね。

”悪銭身に付かず”でしばらくすると又お金に困る。。。

金の切れ目が縁の切れ目と離れていく人たち。

出来るだけ、気持も豊かに他人にも優しく暮らしたいですね。

私は仕事でお客様と話しながら、色々な方面に話題が広がるのが楽しく好きです。

しかし、世の中自分の思うようにいかず落ち込む事も多いですが、誰かが何かしてくれるのを待つより、自分で気持ちの切り替えも含み自分で動く。
スポンサーリンク


50代からの生き方は本当にしたいことを決める事。

最初に、老後のお金や健康、孤独の対処など早めに計画的に考えて

おいた方が安心・安全です。

その時になって、ただただ時間が過ぎるのを待ち日が過ぎてしまうか。

今のうちからあれやこれやとお試し期間。

個人の考えに正解も不正確もないので、希望や願望を

たくさん思いめぐらします。

願望の次に具体的な 行動計画の準備です。

50代やりたいことを1つに絞る必要はありません。

やりたい事を決め色々と調べる内に「本当にしたいことや

したい事では無かった。」

というケースも出てくると思います。

自分で自分の心に、インタビューしてみませんか?

予想外の”答え”が帰ってきて、一番自分が(゚д゚)!びっくり!

まだまだ知らないことも多い、

チャレンジャーに私はなりたいなんて・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です